blog

2012年01月12日(木)
【そこそこ寒い】
そこそこ寒い

どうもこんにちわかずぼーです










死ぬほどお腹痛いです僕です



きっとピーマン炒めを作ったときに半熟のまま食してしまったからでしょう。






耐えるんだ 僕








そんなこんなで

ちょっと面白い噂を小耳に挟みました




マリリン・マンソンが
マリリンマンソンを脱退する


とのこと


真相は定かではないのですが

真実ならば
これは事件です



甲斐よしひろが甲斐バンドを脱退するってゆうくらい
意味の分からないことになりますよね




大友公平がハウンドドックを辞めるのとは訳が違う



タッキー&翼からタッキーが辞めるみたいなもんだよ




マリリン・マンソンがマリリンマンソンを辞めるってのは
これ大変だ



意味分からん






真相はどうなんですかねえ







あとひとつ
意味分からないアメリカのバンド劇があります





ヴェルヴェットリヴォルヴァーに
フューチャリングでガンズのアクセルローズがボーカルでチャイニーズデモクラシーとゆう曲やるらしいです


これも実は意味が分からないんです



ちょっと分かりにくい方に説明しますね


ヴェルヴェットリヴォルヴァーとはガンズの元メンバーを中心に結成されたバンドなのです


ガンズのボーカル アクセルローズの度重なる横暴な態度に
他のメンバーはアクセルだけを残し、集団でガンズを脱退


アクセル以外のメンバーは
ガンズ脱退直後にヴェルヴェットリヴォルヴァーを結成

ガンズはアクセルが作ったバンドなので
アクセルは1人でガンズを立て直す


ちなみにチャイニーズデモクラシーはガンズの曲です



意味は分かりましたか?





ヴェルヴェットリヴォルヴァー
フューチャリング アクセルローズ



ガンズやん


しかも曲は
ガンズの曲をやるんですよ






カトゥーン フューチャリング 赤西仁 みたいな感じです






それはちょっと違うか









まあ
あれですよ


アクセルに歌ってほしかったなら
ガンズ辞めなきゃよかったのにね










僕は
アクセル あんまり好きじゃないからどうでもいいんだけどね











今日のロックスター名言集

「ボンジョヴィ?あんなのロックじゃねぇよ。」

―アクセル・ローズ




16:03
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++