blog

2012年01月25日(水)
【告知があるっぽい。いや、むしろ寒い】
告知があるっぽい。いや、むしろ寒い

どうもこんにちわかずぼーです







今年こそは ガラガラのスケジュールをライブ三昧でびっしり埋めようと決心したのですが









新年早々から1月いっぱいのジュラフの仕事は

音市場TVのコメント撮り
アーティスト写真撮影
デモ作りのレコーディング



この3つ!!




ライブをやっていないよ





やっぱりライブをやらないとモチベーションが下がりますよね









とゆうことで





今年一本目のライブ告知します








◆◆2月4日(土)◆◆

 stery presents
『ALL OVER MEMORIES VOL.1』

@okinawa Cyber-Box
OPEN/18:00 START/18:30
ADV/\1,000 DOOR/1,200

-LIVE ACT-
◆FREEーZIA
◆THE INFINITY STAR-WORLD
◆RUN it to GROUND
◆ヒガアサミ
◆Sunrise Magic
◆Giraffe graph
◆stery
(出演順)


ジャンク時代や昔からお世話になったメンツが出揃いました。
バンド名や形はそれぞれですが、Hi-SILLY、ACEMAN、Pumpkin Head、SF、COCORE、Heaven's hemp、Hoi Festa のメンバー(全員ではないです)などが新しいスタイルでステージに立ってくれます。

本当にいいメンツが揃った楽しみなイベントなんで、是非よろしくお願いします。

チケット予約は【mail】まで。









こん感じです。








今年一本目のライブとゆうことなのですが




ドラマーのぶ が諸事情により出演できない為


お馴染みの
ナオピーくん(from.sugar)を
サポートドラマーにむかえてブチかましてきます





ちなみに
健太郎さん(from.cocore)を
サポートサブギターとして参加もします






さらに
バンドサウンドもさることながら

数曲 アコースティックで演奏しちゃいます









乞うご期待







いや マジできたほうがいいと思いますけどね






マジでね










今日のロックスター名言集

「音楽で世界を変えることは出来ないけど、音楽が無ければ世界は変わる。」

―スガシカオ



12:16
コメント(2)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++