ブログ

2017年9月25日(月)
【海沿い散歩(投稿者:ウチチャン)】
海沿い散歩(投稿者:ウチチャン)

今日、天気も良かったし気候もちょうどよかったので、地元の観光をしました。
一人だったので適当にぶらぶらできてすごい楽しかった。

なんとなくショッピングモールの中に入るとハワイタウンという海系のお店の場所があって、そこでブレスレットを買いました。
ほんとはもっと欲しいものたくさんあったんだけど、まあ見てるだけで楽しめたからいいや。ねずみさんにハワイタウンの存在をアピっといたので、あとは誕生日を待ちまーす😉✨
お店はどこもめっちゃアロハな感じで、海好きにはたまらなかったです。
やけにディズニーのモアナを目にした気がする。店員さんもどこかモアナっぽい…。モアナ観てないけど。

そのあと近くの港に行きました。
食事付きのクルーズいいなーぐぬぬって船眺めたり、クラゲがぷかぷか浮いてるのを見たり、ざばざば魚釣ってるおじさんたちのテクニックを観察したり、カップルの恋の語らいを聞いたりして一時間半くらいいた。海って不思議とずっと眺めてられるんですよね。潮のにおいが好き。
潮風が冷たくなってきた頃に、現実に戻って、海沿いを散歩しながら駅に向かいました。
一人の時間っていいよね。

9/25^21:30
[コメントする]
[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++