ブログ

2018年9月1日(土)
【オレシツ2。挿し絵書いてたら朝になったお】
もうすぐ時間がなくなるので急いで作業を進めてます。

今回はみんなの挿し絵書いてるお。
サーギリアムがなんかわからないけどツラい。

ただひとつ言えることは立ち絵よりくそ楽だということ。
顔だけって一瞬で書ける。どアップの顔カモン!!(ФωФ)

体書かないってこんなにも楽なんだな…←ただ体書くの下手なだけ
顔も上手いとは言えないけど自分の味だけは出てる気がする(ポジティブ)

くそめんどくさい色塗りや細かい調整、素材集めはウチチャンがやってくれてます…( ;´・ω・`)アリガタヤー

9月4日から自宅警備員からまた社会の奴隷になります。
それまでにはできれば終わらせたい!!

だけどたぶん無理やろ。
いままだプレイ時間5分くらいしか作れてないお。
やばいお( ^ω^ )…

今回は一人一人の過去や心情の掘り下げというものを頑張ろうと思ってます( ^ω^ )


( `・ω・´)ノ ヨロシクー

9/1^07:31
[コメントする]
[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++