ブログ

2018年9月10日(月)
【名義変更とかの話】
こんにちあ。ウチチャンです。

最近、ホムペのアクセス数が増えたなあと感じます。
前はブログ更新のない日はアクセス数0〜3とかでカッソ過疎だったのに、なんでいきなり増えたんだろう?とちょっと思ったリ。もしかしてヲチ?いやヲチされるほど有名じゃなかったわ、自意識過剰乙。
とにかく見てくれてる人がいるみたいでとても嬉しいです。ありがとうございます。

ちょっと思ったんだけど、前にリアルの知り合い何人かにこういうゲーム作ってるんだよねーって何も考えずに話しちゃったことがあって、ないとは思うけど身バレしてたりしたらめっちゃ怖いな、とふとオモタ。
いやわざわざ探す人いないと思うけど、たまたま見つけちゃったりとかで。
現実とネットでの創作活動は別世界としてそれぞれ生きたいし、リアルのほうと混ざっちゃったら私の現実逃避場所がなくなるって思ったけど、心配しすぎだしお前のことなんか誰も気にしねーよ的な。ウケ。

そういえばふりーむの名義をウチチャン&ニャチャンからウチチャン&ニャミャンに変更しました。間違い探しレベルに地味な改名なので、前の作品と名前が違っても問題ないだろうと思います。

最近ねずみさんが仕事バリバリになってだんだんウェイっぽくなってきました。
行動力が半端ないニャミャンは面接して仕事してまた面接してを高速で繰り返しててちょっと何がどうなってるのかよくわかりません。
私は常にいろんなところが具合悪いので病院ばっか行ってます。私だけショボw 堂々と胸を張って言えるスペックがないって悲しいわね・・・
自分まじでなんもねーなって最近思う。こういうのは開きなおってナンボのサンバ✌

・・・なんかスキル身につけなきゃなあ・・・もっといろんなことを経験せねば。このままだと人生オワタ・・・

とか思ったリ。だけど気持ちは元気モリモリ。

9/10^01:11
[コメントする]
[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++