ブログ

2018年10月19日(金)
【やばい荷物検査でサーギリアムたちのやばい絵見られたお( ^ω^ )【ニャミャン】】
とある日の朝…(つうか今日)

三度寝をしてくっそ寝坊。

職場見学なのにヤヴァイ。

職場の資料が入ったクリアファイルをソッコーカバンにつめて猛ダッシュし三分で駅につく。

ここまではよかったお( ^ω^ )


担当者と合流していざ見学へ!!
なぜか厳重な警戒がされてる職場…
警備員のおっちゃんが「荷物検査するのでカバンの中身見せてくださーい」と言うので
カバン開ける。


やべぇ…。

職場の資料ファイルとオレシロのラクガキファイル間違えて持ってきちゃった…。


裸のサーギリアムいるよ…。

それにロワンもみんな…。

戸惑うわい。

ほんの少しカバンを開けて暗がり程度に中を見せて誤魔化した。

「ちょっと見づらいですね、もっと大きく開けてくださーい」


(わいオワタ…。)

その後サーギリアムたちの入浴シーンがばっちり太陽に当たった。

10/19^19:12
[コメントする]
[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++