【小学校あるあるバトン】
●得意科目は図工と体育
→ないない
図工が得意な子は体育嫌いだし、体育が得意な子は図工嫌いだった
 
●体育の時は上着をズボンにin
→ないない
中学校ではそうだったけど、小学校は違った
変だよねー
 
●体育の着替えは男女同じ部屋
→あるある
プールのときは別だったけど、体育はたぶん一緒
 
●道徳の時間が異様につまらない
→ないない
むしろ心と体を休める時間だった
 
●書道の後片付けで必ず排水溝が詰まる
→ないない
学校で片付けるの禁止だった
 
●先生に向かって『お母さん!』
→ないない
うん。ないと思う
 
●先生が喋るときの口癖や『え〜』などを数えて笑いに堪えていた
→あるある
授業は頭にはいらないっていう
 
●授業中におもらしした子がいる
→あるある
かわいそうだけどね
 
●何かとすぐ先生にチクる奴がいる
→ないない
みんなで協力して隠すほうだった
 
●全校でのベルマーク、プルタブ集め
→あるある
どの学校もあるんじゃないかな
 
●選手宣誓の『宣誓ー!』は『先生ー!』だと思っていた
→あるある
1年生のときはそう思ってた
 
●『い〜けないんだいけないんだ。せーんせーに言ってやろ♪』
→ないない
チクる人はあんまりいなかった
 
●『皆ー、目を閉じて。心当たりのある人は正直に手を挙げなさい』
→あるある
絶対誰も手挙げないけど
 
●『は〜い。じゃあ二人組作って〜』余る奴は先生と組む
→あるある
仲よさげにしてくる先生が逆に嫌だった
 
●トイレに大便が流されてないまま放置されていた・・・
→あるある
なんか人としてありえんよね
 
●女子の『先生ー。男子がまじめにしてくれませーん』発言
→ないない
先生じゃなくて直接男子に文句言う
 
●給食は全部食べ切るまで居残り
→あるある
私、ほとんど毎回残ってた
 
●誰かが休んだ日の凄まじいデザート争奪戦
→あるある
中学校でもあるよね
先生も参加したりして
 
●鬼ごっこ中のバリアが無敵過ぎて鬼が涙目
→ないない
バリアのルールって、めっちゃ曖昧だよね
 
●溜まりに溜まって夏休み後半を迎えた夏休みの宿題
→さっさと仕上げるタイプだった
 
●音楽の授業での一人ずつの歌の発表はかなりの羞恥プレー
→ないない
二人ずつとかだったはず。
上手い人と組んでごまかしてもらうか、下手な人と組んで比較してもらうかすごい悩んだ
 
●ドッヂボールは四隅が特等席
→あるある
死角だよね
でも見つかったら終わり
 
●低レベルの下ネタが大好き
→あるある
男子はそうだったね
女子はもっと高レベル
 
●スカートめくりをする男子
→ないない
そのあと自分がどうなるか分かってるだろうから
 
●恋バナで女友達の『好きな人教えてよ〜絶対誰にも言わないからぁ〜』は99%当てにならない
→あるある
だから誰にも言わなかった
 
●雪が降った時のテンションの高さは異常
→ないない
富山だしね
大阪ではすごかった
内履きでグラウンドにでてたよ
 
●雪が積もった日の体育は雪合戦
→あるある
小学校ならではだよね
中学校では体育館で普通に授業だし
 
●窓ガラスがが曇ったら落書き
→あるある
自分の名前とか書かれて、必死に消したり
 
●『○○する人この指止まれ〜♪』
→あるある
時々誰もとまらなかったりするね
 
●校内に動物が侵入
→ないない
あったらよかったのに
 
●追いかけっこで窓ガラスを割る奴がいる
→あるある
一回血だらけになった人いた
 
●学校の帰り道、友達と傘で格闘
→ないない
雪合戦はあった
 
●匂い付き消しゴム
→あるある
今考えると意味ないよね
 
●交換日記
→あるある
やってた
楽しかったわぁ
 
●プロフィール書く紙みたいなの
→あるある
4月はすごい行き交ってたよね
 
 
お疲れ様
懐かしかった
 


2010/04/11



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw

[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++